1. ホーム
  2. ウイルスセキュリティゼロ
  3. ≫ウィルスセキュリティZERO TOSHIBA dynabook AX/57A windows7【セキュリティソフト評価体験談】

ウィルスセキュリティZERO TOSHIBA dynabook AX/57A windows7【セキュリティソフト評価体験談】

dynabook Windows7 ウィルスセキュリティZERO

セキュリティソフト名

ウィルスセキュリティZERO

パソコン

TOSHIBA dynabook AX/57A

OS

Windows7

利用者による口コミ評価体験談

私はこのパソコンを主に趣味であるインターネットサーフィンや動画の視聴、ネットショッピングやメールのやり取りなどで使用しています。

購入した理由

私がウィルスセキュリティZEROを購入しようと思ったきっかけは、毎年の更新料が一切かからないという広告がとても魅力的に感じたからです。

それまで私が使っていたウィルスセキュリティソフトは、誰もが知っているとても有名なセキュリティソフトでとてもしっかりしていたのですが、その分毎年5000円以上の更新料がかかっていました。

その分しっかりパソコンを守ってくれているのだから払う価値はあると思ってかれこれ5年以上は愛用させてもらっていたのですが、仕事も転職し、お金をできるだけ節約したいなと考えたときに他に安くて性能が安定しているセキュリティソフトがないものかと思い、そこで見つけたのがウィルスセキュリティZEROでした。

ウィルスセキュリティZEROは更新料がかからないだけでなく、価格も本当に安く、驚いてしまいました。

今までの半分以下の価格で利用できるという点に大丈夫だろうかと少しだけ不安になったくらいです。
しかし、実際に使用してみると今まで使用していたセキュリティソフトに引けをとらないくらいしっかりとウィルスから守ってくれ、そして、なんといっても動作がとても軽いのでさらに驚きました。

動作の軽さは?重たい?

セキュリティソフトというと、パソコン中を常に監視している分パソコンの負担になり、パソコン全体を定期検査しようものなら、同時進行で何か作業をするのにも一苦労という印象だったのですが、ウィルスセキュリティZEROはそのような問題もまったくなく快適です。

お気づきのことがございましたらシェアをお願いします。